第49回アザミ革工芸展終了致しました。

第49回アザミ革工芸展ご来場ありがとうございました☆

今年の展覧会もお陰さまで無事に終えることが出来ました。


今年は初の7日間連続での開催。
 
 
日々沢山の大好きな方々、大切に時を重ねて来た方々に囲まれて、沢山の温かい気持ちを頂きました。




人との繋がりご縁は本当に何ものにも代え難い財産だと思います。


色々なツールを通してお仕事をさせて頂いたり、趣味のことをしたり…

色々な道を通じて出逢う約束をした人が居て、未来には出逢いを待ってくれている人がまだまだ沢山いるのだろうな…と思います。




こうして展覧会を開催させて頂く度に再会する方々や、新たに出逢う方々にも次の制作に向けて沢山のパワーを頂きます。



そして、作品を愛でて下さったり、以前お求め下さった作品を身につけて遊びにいらしてくださるお客様…。


懐かしいお顔や作品を拝見出来るのは毎回展覧会をする際の喜びです。


私たちの手元にいた時より作品が大切に可愛がって頂いて、よりキラキラと輝いてその方の一部のように誇らしくしているのを拝見させて頂けるのは本当に嬉しく幸せな時です。


今年出逢って頂きました作品達もまた、沢山可愛がって頂けますように…。


沢山、皆様の魅力を更に引き出し、幸せや喜び、愛や豊かさをもたらすお手伝いをさせて頂けるアイテムでありますように…。